編み物講習会

編み物教室buono主宰

ニット作家ボーノです!


今日は

編み物講習会♪


皆さん、

たくさん作品を編まれています。

本当に

意欲的で、素晴らしいです!


おしゃべりに花が咲きつつ

手は動いてます。

感心感心♪


ポチっとしてもらえると嬉しいです!広島ブログ


バレンタインデー

編み物教室buono主宰

ニット作家ボーノす!



今日は

バレンタインデーでしたね。


いつもの感謝をこめて

夫にはポーチを作りました。

会社バッグの中のインバッグ

ファスナー口にリアルレザー使ったり

中をドット柄にしたり

ちょっと 小技を使いました



息子には

寒さしのぎの定番…スヌードを。

裏には

モケモケの布を使ってます。


大切な家族への

バレンタインデーでした。


ポチっとしてもらえると嬉しいです!広島ブログ

ニットボールのアクセ

編み物教室buono主宰

ニット作家ボーノです!



少しブログがあいてしまいました。。

反省してます(汗)


さて

編みためていた

ニットボールですが、

可愛いアクセサリーになりましたよ。


合わせたのは

コットンパールなので

ゴージャスそうでも

軽~い


春先までヘビロテしそうです!


ポチっとしてもらえると嬉しいです!広島ブログ

プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR