

大晦日

編み物教室buono主宰

ニット作家ボーノです!


今日は大晦日。

でも、

編み物作家は

ガシガシ編んでいます(笑)




2014年は

編み物でもいろいろ挑戦しました。

ニットカフェの定期開催。

アトリエでの単発教室。



私事では…

悲しい出来事の年でした。




2015年は

もっと、皆さんに喜んでもらえる

編み物の仕事を充実しようと思います。


あと、

カープの応援も頑張ります(笑)




今年もたくさんの方に支えられ過ごせました。

本当にありがとうございます。

良いお年をお迎えください!


ポチッとしてもらえると嬉しいです!広島ブログ

クリスマスニッティング

編み物教室buono主宰

ニット作家ボーノです!



今日は

クリスマスニッティング!

小さなアトリエですが

たくさんの方が

編み物を楽しみに来てくださいました。




いつも編んでる方も

30年ぶりに編み針持つわ~と

言われる方も

午前中は5人

午後は7人と

おしゃべりも弾みながら

ニット帽を編みました。


いつも頑張ってる

自分へのクリスマスプレゼント!




短い時間の中で

仕上がる方も!!


アトリエ紹介の意味もありました。

また

来年も

何か企画します



ポチっとしてもらえると嬉しいです!広島ブログ

やったー!

編み物教室buono主宰

ニット作家ボーノです!



今日は

お買い物途中に

ポートプラザで

カープの上本選手と土生選手のトークシ

ョーがありました。

若鯉たちに期待です




あー。トークショーっていいなぁ

大瀬良くん推しの私にとっては

ぜひ大瀬良くんに

福山に来て欲しい!


←切なる希望です(笑)


ポチっとしくださると、嬉しいです!
広島ブログ

GIFT

編み物教室buono主宰

ニット作家ボーノです!


新しい

素敵なお店の紹介です。

引野町に12月5日にオープンした
レザーのお店です!


新しくオープン…

と言っても、

革職人さんとしては

しっかりと経験を積んだプロフェッショナル

私のレザーの手縫いの先生です。

(手編みじゃないですよー!手縫いですよー)

素敵なお店

素敵な作品ばかり



オーダーメイドで

好きなお色が選べたりします♪


大切な人への贈り物!

自分への贈り物!にはぜひ


ポチっとしてもらえると嬉しいです!広島ブログ

満員御礼

編み物教室buono主宰

ニット作家ボーノです!



昨日、

お知らせしたばかりの

クリスマスニッティングですが

ありがたいことに、

あっという間に満席となりました。

ありがとうございます!

編み物をしてみたい人が

たくさんいらっしゃるのだなぁ



感動いたしました。



また、

楽しい企画や

アトリエでの編み物教室を

お知らせしますね。


今回、都合が悪かった方は

次回

お待ちしております。


ポチっとしてもらえると嬉しいです!広島ブログ

クリスマスニッティング

編み物教室buono主宰

ニット作家ボーノです!


ここ数日、びっくりするくらい

寒いですね(°_°)


やっぱり寒いのは苦手です。


さて、

計画していた

クリスマスニッティング

開催します♪

2014年12月20日(土)

午前の部10:00~12:00
午後の部14:30~16:30

『自分へのご褒美プレゼント!帽子を編もう!』
ということで



簡単だけど、

おしゃれな帽子を編みます!

今回は

初めてのアトリエへご招待♡の意味で、講習料いただかず

材料費のみ2000円と考えています。

会場は 福山市御船町です。
申し込まれた方には、詳しくお知らせいたします。

アトリエに駐車場はありませんので、

駐車場は近くの市営駐車場をお使いください。


何せアトリエ…

手狭ですので、

5~6人程度で締め切らせていただきます。

もし、

ご都合があえば

申し込みお待ちしています!


申し込みは、こちらのコメント欄(メッセージ欄)

もしくは

buono55@mac.comまでご連絡ください。

ポチっとしてくれると嬉しいです!広島ブログ

京都 アヴリル

編み物教室buono主宰

ニット作家ボーノです!



京都観光…引き続き(笑)

アヴリルさんに行ってみました。



スマホでたどり着いたら…

オーマイガッ‼︎

休み~⁇

と、思ったら。

そこはアヴリルの事務所でした…(°_°)

気をとりなおし


アヴリル三条店へ



店内は

アヴリルさんらしい(←勝手に私のイメージ)
糸が山盛り!

かわいい糸ばかりで、目移りしてしまう。

グラム数で買うので

高いのか安いのか?ようわからん様になってしまう、数字に弱い私




かわいい糸と

お勉強の為にキットをゲットしました。


かわいい、ウキウキするお店でしたが、

このアヴリル三条店さんが入っている

ビルが旧いのに、小洒落てて。

こんなビルが欲しい…

なんて、思ったのでした(笑)

ポチっとしてもらえると嬉しいです!広島ブログ

京都 イトコバコ

編み物教室buono主宰

ニット作家ボーノです!



先日の

関西観光ですが、

京都ではもちろん

清水寺、銀閣寺、金閣寺、

今宮神社…(°_°)と

観光&紅葉狩りを満喫しましたが、


それだけじゃ終わらない!

やっぱり

ニット作家として

外せない、観光地⁈も行ってきました。

イトコバコ


町家作りの、

京都らしい

お店の中は、

なんと靴を脱いで上がります


沢山のキット

毛糸etc…




シックなディスプレー。

反対側では

フェルトのワークショップをされてました。

キットも、お勉強の為にゲット!


素敵な

京都の毛糸屋さんでした。


ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ

プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
