

カピバラブラザーズ

編み物教室主宰

ニット作家ボーノです。


やっと

編み物の締め切り作品が

ひと段落しました。




さて、

先日の編み物教室での出来事。



生徒さんGさんは

カープの一岡くんが好きなカープ女子

私のカピバラ大瀬良くんを見て

めっちゃ、羨ましがってくれまして。

そうなると

作らないわけは、いかないでしょ♪

ジャーン!

カピバラブラザーズだー!


一岡くんと大瀬良くんだ~♪


ちなみに
大瀬良くんは、タレ目さん。


一岡くんは、切れ長目さん。


こんな事で喜んでます(笑)

Gさーん!

また近いうちにお渡ししますからね。


あ、どなたか

今村くん好きのカープ女子が近くに居ないかなぁ。

本当の

カピバラブラザーズになれるのに(笑)


ポチっとしてくれると励みになります!
広島ブログ

イヤホンジャック


編み物教室buono主宰

ニット作家ボーノ
です!

最近、

暑過ぎですよね。

私は

まだまだ締め切りに追われて

この 暑い中…

冬物を編んでいます~



ちょっと気分転換

イヤホンジャック

作りました。


ジャーン!



カピバラだ!

しかも

大瀬良くんだ!(笑)


こんな感じで

編み物の合間に

楽しんでまーす


ポチっとしてくれると励みになります!
広島ブログ

しあわせ

編み物教室buono主宰

ニット作家ボーノです!

今日は


私の 誕生日でした!


夫からはかわいい花が届きました。



友人からは

応援している『彼』のタオルが!


ランチは

友人たちと

うなうな(笑)


うなぎに

ロウソクたててお祝いしよう!…と…

言われましたが。

丁寧にお断りしました(笑)


たくさんの友人から

メールもいただいて。



何歳になっても

「おめでとう!」と言ってもらえるのは

嬉しいです



夕方、

お天気雨…。

東の空に


あっ!


虹!


これは

かわいいBたんからの。

空からの誕生日プレゼントかもしれない。


たくさんのしあわせをありがとう。

ボーノはしあわせです。


ポチっとしてもらえると励みになります!
広島ブログ

雨のズムスタ


編み物教室buono主宰

ニット作家ボーノ
です!


今日は

夫や友だちと一緒に

ズームズームスタジアム

観戦に行ってきました。


出発のときは曇り空だったのにぃ

広島市内は小雨





カープのレインポンチョで応援!

丸とエルドレッドのホームランで同点❗️
で盛り上がったけど。

結局、雨で中止のノーゲーム


でも、

しっかり

カープうどん
食べました


また

応援に行くぞ!

今度は

大瀬良くんの先発にあたるといいな。


ポチってしてくれると励みになります!
広島ブログ
プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
