

ニットカフェ



少し報告が、遅くなりましたが…。


3月10日に
アップルスパイスさんで
2度目のニットカフェ開催いたしました。

今回は、
「シュシュ」
「コースター」を皆さん編んでいただきました。

今回2度目の参加の方は、前回よりも手際よく編まれていました!

早く仕上がり、2個目のキットに取り掛かる方も多数!

皆さんおしゃべりも弾みつつ、楽しんでくださいました。



編み物って、
黙々とお家で1人でするもの…っぽいですが。
一歩外に出る事で
「人」とおしゃべりしながら楽しめるものになります。
ニットカフェも、編み物教室も!

1人でするより
知識も技術も必ず何かを得て、レベルアップできますょ!



編み物の後は、
アップルスパイスさんの
手作りケーキと飲み物!

前回、ガッつきすぎて(汗)写真撮るの忘れたから、今回は忘れませんよー♪

ここのケーキは本当に美味しい!


次回のニットカフェは

4月14日月曜日の予定です。

また詳しく、ブログにUPしますね。


広島ブログ
プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
