今年は流行ってますね。



掲載本のお知らせです。

10月に発売された
『ポンチョ&スヌード+ショール』です。

今年は本当にポンチョが流行ってますね。
まちの洋服屋さんにも、たくさんのポンチョを見かけます。

しかし、編み物好きの人は、編まなくては~(笑)



『ポンチョ&スヌード+ショール』

この本では
私の作品が、表紙に使われています。嬉しい~♪
あ、
裏表紙も私の作品なんです!二重に嬉しい~♪

あまり難しい編み方ではないけれど、見栄えのするデザインを心がけています♪


この本の中の作品を、『編みたい』と、すぐに糸を注文された生徒さんもいらっしゃって、とてもはげみになりました。



ニットの世界はもう
2013年の春夏です。
素敵な作品提案が出来るように、頑張ります!!

かぎ針編みのショール&ストール



掲載本のお知らせです。

すっかり遅くなりましたが、9月中旬に発売だった

『かぎ針編みのショール&ストール』


4点掲載していただいてます。



大判ものは、編むのは少し大変ですが、使い勝手はとても良いです!

ぜひチャレンジしてみてほしいです。
プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR