暑苦しい


ファッションの世界は、半年前に展開…てのは常識なのでしょうが。。

ニットの世界も、春から初夏が秋冬物のデザイン・制作が集中する時期であります。

いくら

毛糸やモフモフ好きとはいえ、

この時期に毛糸を膝の上で…となると、さすがに
あ・つ・い

エアコンをつけるまでいかない気候なもので。

ん~。

夏糸を編みたいと思う、今日この頃…(^◇^;)

スナイパー、ゴルゴ13!



最近、

わがやの愛娘が狙われている!

朝のお散歩中…
後ろからつけてくる影が。


止まれば止まる。
歩けば、つけてくる。

ある意味、「だるまさんがころんだ」状態


密かに名前をつけました。
『ゴルゴ』

愛娘を狙うスナイパー猫です。

バッグ・ぞくぞく!


アンダリヤのバッグが、生徒さんたちに好評です。

『バッグ・帽子・アクセサリー』(日本ヴォーグ社)に載っている

buono buonoデザインのバッグ!


みなさん、とても上手に編み上がりまして、

早速、大活躍です!



お教室にみなさん持参で…。
なかにはオリジナルで内袋付きにされた生徒さんも。
(すごく尊敬!)

自分がデザインしたものを気にいっていただけるのは、作家冥利に尽きます!

プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR