ニットカフェ


今日も、楽しいニットカフェ!

いつもの『ニードルワーク』さんにて、美味しいスィーツ付きです。

初めて参加の方もいらっしゃいましたが、小物入れを完成されましたよー。

ニットファクトリーのオリジナル糸、【tvaトォヴォ】を使いましたが、どんな色合わせをしても素敵~と、喜んでもらえました!

また次回のキットをお楽しみに~!

ニットマルシェ


ニットマルシェvol.13、2012年春・夏号が発売しますね!
私のデザインしたアンダリヤの帽子と、バッグが掲載されています。


あ~、これからはアンダリヤの季節ですねー!季節ですよ~(笑)
裏布無しで、完結するあたりが超・魅力的です。。。

可愛いデザインたくさん載ってますね。

早く春が来てほしくなります!

久しぶりのライブ


久しぶりにライブ!
満鉄&金ボタン…。大人のライブ!
甥っ子も東京から来福。ギターで参加してます。

これから帰国


空港にて。
発見

めっちゃ急いでるやん。
火が追いかけてるし(汗)

日本のものより、危機感あふれる~

香港満喫



今日は朝から、買い物と地元グルメを徒歩&地下鉄でパワフルに動きまわり、クタクタの一日でした!

夜は地元の人に混じり、美味しい料理の数々…!
どれも外れなしってのがスゴイ
あぁ、もう食べれません。。。。。ってぐらい食べました。(小って書いてるのに、量があるのよ!大ってどのくらい…汗)

美味しい料理ばかりでしたが、あの、ツルツルすべる箸だけは慣れなかったな~。

オーダーメイド


日本を出発する前から、絶対に作ろうと決めてたのが…印鑑です!
たくさんの色や石の種類から自分の好きな物を選んで、名前を彫ってもらいました。
家族全員分、揃えました!

お店で ぼのこちゃんを撮影していると、お店の人に爆笑されました。
オタッキー…

朝から~


朝からラーメン…
入ったお店はラーメンしかなかったよ。
英語も通じないし、めちゃローカル!
なんだかすごい。

この後、材料の買い付け
頑張ります

50万ドルの景色


香港に着きました!

超、ベタですが、ビクトリア・ピークをピークトラムで登りました。

山頂駅付近で、眺望を楽しみましたが、あいにくの曇り空…。
100万ドルの景色らしいですが、今日は50万ドルぐらいかな。
それでも十分見応えありましたけどね!

すごいざんす


成田のファーストラウンジにて。
美味しいもの食べ放題!

この後、マッサージまで受けれる!

アンビリバボー

広島出発


飛行機が、ちょっと遅れてるみたい。
で、
空港内で、お好み焼きを
「五ェ門」にて、肉玉そば。
グルメ旅行のはじまり~はじまり~!

ニューフェス


我が家にかわいこちゃんが、仲間入りしました。

プチブライスの「ぼのこちゃん」です。

頭にボーたんついてます(笑)
ケープもボーたんイメージで!!

座布団!


座布団、編んでいます。

色を色々かえつつ、クレイジーニット

楽しい気持ちになります。

色の組み合わせが、「キモ」なところ。

さてさて、どうしあがりますかね!
プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR