笑顔は笑顔を呼びますね

昨日、

福山夏まつりの

「いろは丸YOSALKOI」を観に行きました!


お目当のグループもあり

張り切って出発!






お揃いの衣装、

迫力ある掛け声!

そして

なにより

笑顔


弾ける笑顔をみていると

こちらまで笑顔になりますね。

「YOSALKOIが好き!」の

気持ちが伝わってきます。


笑顔って、大切!




ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ

帰省

息子が

早いお盆休みで

帰省しております。



お土産は

必ずなにかしらを持って帰ってくれます。

今回はこれ


美味しいかった♪




そして

ごはんのリクエストは

唐揚げとだし巻きたまごとのことで。






せっかくなので

遅いけど誕生日会も(笑)






ぼたんさんも

めちゃめちゃ喜びました!





短い帰省ですが

のんびり過ごして

また

東京での生活を

頑張って欲しいです。



ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ

器用なんです、私。

暑くて暑くて

早く夏が終わって欲しい

ニット作家ボーノです。





今日、

リビングでふと見ると


あら。

ぼたんさん、

ガムガムを立てて噛んでいる!



ええぇっ⁈∑(゚Д゚)

と、思い

近づいても

ガムガムが立っている!



なんと!


持っていました!(笑)



ぼたんさんの目が

『器用なんです、私!』

と、語ってました…(´⊙ω⊙`)




ポチっとしてもらえると嬉しいです!

広島ブログ






デトックスウォーター

今日も暑かったですね。

ニット作家ボーノです。



今、

マイブームは

デトックスウォーター

果物とハーブを入れて

炭酸水で、我が家は作ります。



ぼたんさんも興味津々

入れる果物によって

色味も味も変わります。



暑い日に

さっぱりと飲める

優れものです!



ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ



海の日

今日は

海の日だったので

ぼたんさんも

海の日!

ビニールプールで

水浴び


いまいち、楽しみきれていませんが…



プールの後は

冷却素材マットで

お昼寝ですかね。





ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ
プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR