

今日も誕生日会

今日は(本当の)息子の誕生日です。(笑)



もうすっかり大人になりました。



しかし、

いつまでも、なんにも出来ない息子のような

気がするのは

親だから仕方ないですかね。



立派に成長してるのにね~~

まだまだ子離れ出来ていないんでしょう(汗)


大切な息子が

怪我なく、病気せず

平和に日々を過ごせますようにと

願うばかりです。。ヽ(*´∀`)





さて、

やはり誕生日会は

ここ!



今日は負けてしまいましたが、

近いお席だったので

スライリーも大接近


三塁側だったので

中日の選手は近かった(о´∀`о)


大声で

応援歌を歌い、ストレス発散!



本日も

楽しい(息子の)誕生日会でした(笑)



ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ

かっとばせ~~き・く・ち!

カープファンなら

ついつい

買ってしまいますよね!



しかも

走・攻・守 の3パターン(笑)

普通のウーロン茶なのはわかっているけど。

パケ買いってやつです(笑)


カープファンあるある(笑)


CMは素敵です。

見てて楽しい!



ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ

人生初の甲子園球場

昨日の試合前に

知り合いの方から連絡が入り…

人生初の

甲子園球場へ出かけてまいりました!



しかも

こんな席に座るなんて!





試合は

負けてしまったけど。

凄い経験をさせていただきました!




明日からは

まじめに(笑)

お仕事がんばります!



ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ

GW

GW!

良い天気が続いていて何より!



今日は

大好きなズームズームスタジアムに!



今日の先発は

大瀬良くん!

始まる前から落ち着かない、私…。



今日は

良いお席だったので


選手が近くて嬉しい。


もちろん、大瀬良くんの近くて嬉しい。

でも、

気が気じゃない。←母心。。。



そして

案の定

シーソーゲーム。

ハラハラドキドキ。。


途中、ピンチで大瀬良くん降板しましたが、

よくがんばりました←母心の欲目(笑)



代打の

新井選手が出て来たときは

地鳴りのような声援!



そして

逆転のカープちゃん!

やりました!



楽しかったけど

疲れました~~

勝ち星つくのって

難しいね。


頑張れ、大瀬良くん!



ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ

カープ

昨日は

カープの試合の2017初観戦

すごいオープン戦日和でした



ラッキーなことに

練習時間から観ることができて!

新井さんも近くで

ティーバッティング!




しかし

試合は負けてしまいました…



これからまた

ワクワクする季節が

やってきます!

今年もカープを全力応援だ~~٩( ᐛ )و



ポチっとしてもらえたら嬉しいです!
広島ブログ
プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
