リフあみ

締め切り間近。

ですが

ちょっと息抜きを。。



リフあみ


丸く編んでみました。



さて、

何にみえますか?





これからの季節に合わせて


アトリエに飾ります!



ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ



ばら祭り

真夏のような

日差しの下


昨日土曜日は

ふくやまばら祭へ





ジャンクフードも美味しい♪




街角パフォーマンスも凄いね!
ヨーヨーパフォーマーのNAOTOくん。
世界レベルのパフォーマンスでした!


近くでイベントあるって

楽しいです!



ポチっとしてもらえると嬉しいです!広島ブログ

人生初の甲子園球場

昨日の試合前に

知り合いの方から連絡が入り…

人生初の

甲子園球場へ出かけてまいりました!



しかも

こんな席に座るなんて!





試合は

負けてしまったけど。

凄い経験をさせていただきました!




明日からは

まじめに(笑)

お仕事がんばります!



ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ

GW

GW!

良い天気が続いていて何より!



今日は

大好きなズームズームスタジアムに!



今日の先発は

大瀬良くん!

始まる前から落ち着かない、私…。



今日は

良いお席だったので


選手が近くて嬉しい。


もちろん、大瀬良くんの近くて嬉しい。

でも、

気が気じゃない。←母心。。。



そして

案の定

シーソーゲーム。

ハラハラドキドキ。。


途中、ピンチで大瀬良くん降板しましたが、

よくがんばりました←母心の欲目(笑)



代打の

新井選手が出て来たときは

地鳴りのような声援!



そして

逆転のカープちゃん!

やりました!



楽しかったけど

疲れました~~

勝ち星つくのって

難しいね。


頑張れ、大瀬良くん!



ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ

ポイントスター

お昼のアトリエレッスンで

皆さん

ポイントスターのエコたわし作り



コツを掴めば

楽しく編めました!


夜の

レッスン生さんたちも

次回、やってみたいとの事で


4月のレッスンでチャレンジします(^ω^)

皆さんの

意欲が素晴らしい!



ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ
プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR